腕章の最近のブログ記事

[50844]

| コメント(0) | トラックバック(0)

[50589]

| コメント(0) | トラックバック(0)


[腕章] 濃紺生地ベース ヒモ式 ビニールカバーなし

◆コメントを頂いています。

『今回、初めての注文でしたが満足の仕上がりでした。他のショップさんですと、刺繍ものは値段が掲載されていないことが多く、メールで問い合わせをしなくてはいけないので、注文しづらい感じだったのですが、こちらのお店では、パターンごとに値段もすぐわかるし、注文後の取引きも迅速で大満足です。注文後にシミュレート写真を見せて頂いてからの製作であることも良いと思います。また機会があったら利用させて頂きたいと思います。』

[48897]

| コメント(0) | トラックバック(0)

[41784]

| コメント(0) | トラックバック(0)

[41480]

| コメント(0) | トラックバック(0)


[腕章] ダークグリーン生地ベース マジックテープ式 ビニールカバー有り

◆コメントを頂いています。

『屋外作業に使用しています。雨降りでもOKです。しっかりした作りに満足しています。』

[41067]

| コメント(0) | トラックバック(0)

[33603]

| コメント(0) | トラックバック(0)

[39611]

| コメント(0) | トラックバック(0)

[38439]

| コメント(1) | トラックバック(0)

[38355]

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSCN9798.jpg
[腕章] 黒 生地ベース  マジックテープ式 ビニールカバーなし

◆コメントを頂いています。

『思ったよりも、刺繍がとても良く出来て降りました。又、作る時はお願い致します。』

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち腕章カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは130です。

次のカテゴリは1004です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。