V4(バイザー)の最近のブログ記事


[サンバイザー 【ビッグサイズ】オフホワイト 刺繍入り

◆コメントを頂いています。

『トライアスロン用に作りました。イメージ通りで満足しています。』

[76627]Stargazers

| コメント(0) | トラックバック(0)

[73885]LoveMarine

| コメント(0) | トラックバック(0)


[アメリカンサンバイザー] ブラックxブラック 刺繍入り

◆コメントを頂いています。

『先日、届いたサンバイザーすごく気に入りました。ありがとうございます。今度はオリジナルTシャツも頼もうと思っています。』

[73510]ug-drug

| コメント(0) | トラックバック(0)

[64724]

| コメント(0) | トラックバック(0)


[サンバイザー 【ビッグサイズ】ブラック 刺繍入り

◆コメントを頂いています。

『釣り用に発注しました。前回同様シンプルなデザインにしました。とても気に入っています。』

[58314]

| コメント(0) | トラックバック(0)

[52087]

| コメント(0) | トラックバック(0)


[サンバイザー 【ビッグサイズ】ブラック 刺繍入り

◆コメントを頂いています。

『とても気に入って愛用しております(^^)』

[51810]

| コメント(0) | トラックバック(0)


[サンバイザー 【ビッグサイズ】オフホワイト 刺繍入り

◆コメントを頂いています。

『大変満足しております。また、作りたいです。』

[51945]

| コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちV4(バイザー)カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはネーム加工のみです。

次のカテゴリはお客さまの写真です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。