[50589]

| コメント(0) | トラックバック(0)


[腕章] 濃紺生地ベース ヒモ式 ビニールカバーなし

◆コメントを頂いています。

『今回、初めての注文でしたが満足の仕上がりでした。他のショップさんですと、刺繍ものは値段が掲載されていないことが多く、メールで問い合わせをしなくてはいけないので、注文しづらい感じだったのですが、こちらのお店では、パターンごとに値段もすぐわかるし、注文後の取引きも迅速で大満足です。注文後にシミュレート写真を見せて頂いてからの製作であることも良いと思います。また機会があったら利用させて頂きたいと思います。』


[腕章] 濃紺生地ベース ヒモ式 ビニールカバーなし


レイアウトパターンwa2
(1段数文字)

●加工文字=愛狂乱

(よみ)=あきょうら
書体:日本字1:楷書体

色:メタリックシルバー


●作製個数 6

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bousi.com/mt/mt-tb.cgi/8029

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

このブログ記事について

このページは、bousicomが2008年3月13日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[50638]Adventure Fishing Club Rise」です。

次のブログ記事は「[50619]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。