エプロンの最近のブログ記事

[38738]

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSCN9968.jpg
[ギャルソンエプロン ミドルサイズ] 黒 刺繍入り

◆コメントを頂いています。

『素晴らしいGJに驚きでした!!でもキャラクターなどの刺繍も可能ならもっとGOOD!!

美空間イケとるじゃろぉ?!!!』

[29976]

| コメント(0)

29976.jpg
[ギャルソンエプロン ショートサイズ]紺 刺繍入り

◆コメントを頂いています。

『とても 素敵に しあげてくれていました! とても 気に入ってます!本当にありがとうございました! 勿論 掲載していただければ嬉しいです! また これからも 購入させて くださいね!』

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちエプロンカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはプリントです。

次のカテゴリはウオッシュドです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。