[65262]

| コメント(0) | トラックバック(0)


[ALLSTAR]エンジ 刺繍入り

◆コメントを頂いています。

『こちらのページには、カラーやデザイン等色々と参考にさせて頂きましたので(^^*勿論のこと画像掲載OKです。私のモノもそうなれば良いなぁと思います。還暦を迎えるキャップ好きの父へのプレゼントに、利用させて頂きました。オリジナル刺繍帽子を1個単位で作成してくれるのは本当にありがたかったです。幾度もの相談メールにも迅速に対応して下さり、商品の仕上がりも思っていた以上に美しく、機会があれば何度でも利用させて頂きたいです。本当にありがとうございました。』

[ALLSTAR]エンジ 刺繍入り


●オリジナルロゴデザイン

60
congratulations

July 10

書体=Brush Script
色:
60→ゴールド
Congratulations→メタリックシルバー
July→メタリックシルバー
ベル→メタリックゴールド
柊の実→メタリックレッド
柊の葉→グリーン

-----------------------------
●左横への刺繍=なし

-----------------------------
●後ろへの刺繍=なし

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bousi.com/mt/mt-tb.cgi/8566

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

このブログ記事について

このページは、bousicomが2010年5月24日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[65098]」です。

次のブログ記事は「[65237]Fishing Life」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。