[28011]

| コメント(2)

DSCN4214.jpg
[FLEXFIT]フレックスドライ【撥水】ブラック 刺繍入り

【このお客様がご注文されたのはこのパターンです。】→こちらから

[FLEXFIT]フレックスドライ【撥水】ブラック 刺繍入り


パターン22 1段のみ中央にまっすぐ入れる(大きく)

加工文字=Dreamer
(よみ)= ドリーマー
書体:EGYPTIAN(エジプシャン) 斜体にする。
色:白

------------------------
□ネーム加工=なし

●作製個数 15

コメント(2)

非常に軽くて、被っていても極めて快適です。
撥水・速乾の素材は、夜間の海に立つことがメインである私たちには最高にありがたいマテリアルです。刺繍なのに価格は非常にリーズナブル。私たちの完成したキャップを見た別のチームも、自分たちも創りたいのでそのショップを教えて欲しいと頼まれ、ボウシ・コムを紹介しました。自分たちも追加や別発注をさせていただくことになると思います。素晴らしいキャップをありがとうございました。

こちらこそ、本当にありがとうございました。

フレックスフィットはゆるめのフィット感ですので、強風などで飛ばされないように、キャップキーパーを合わせてご使用されるよう、おすすめいたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

このブログ記事について

このページは、bousicomが2005年10月 6日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[28002]」です。

次のブログ記事は「[28023]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。