ザ・箱根 [22549]

| コメント(2) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bousi.com/mt/mt-tb.cgi/5227

コメント(2)

神奈川県の芦ノ湖でヘラブナ釣りをするメンバーで結成したクラブのキャップです。芦ノ湖は水がとてもきれいで、かつ波があり、観光名所の「箱根」にあり、釣れる魚体が日本一素晴らしいという事をデザインの要点にしました。また高齢者の釣りと思われがちなヘラブナ釣りのイメージを刷新できるような「さわやか系」を狙ってみました。製品は想像以上に仕上げていただき、また無理難題も快く聞き入れていただき、非常に満足させていただいています。芦ノ湖では記念すべき初の「ヘラブナ釣りのクラブ」なので、その記念になるような物に仕上がったのでずっと大切にしていきたいと思います。

コメントありがとうございます。
素晴らしいキャップをご注文ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

このブログ記事について

このページは、bousicomが2005年4月 7日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Porcellino & CO [23215]」です。

次のブログ記事は「Racing Team N [23256]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。