Gonmai [22854]

| コメント(2) | トラックバック(0)

5cbe7358.jpg[FLEXFIT-XX クール&ドライ ピケメッシュ]BIGサイズ カーキ
刺繍色=ワイン

【このお客様がご注文されたのはこのパターンです。】→こちらから

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bousi.com/mt/mt-tb.cgi/5174

コメント(2)


頭が大きいので、普通のフリーサイズを無理してかぶっていると、頭痛がするほどでした。ボウシコムからは大きいサイズの帽子を購入して3回目ですが、今回のフレックスフィットは最高です。生地のストレッチ素材がやわらかくて、よく伸びるので、すごくフィットします。また、キャップ自体も深めに作られているので、本当に自然にかぶれます。
私が、喜んで使っていたら妻も欲しいと言うので、妻の分(通常サイズ)も追加注文しました。
お勧めのボウシだと思います。

山本さま、ありがとうございます。

気に入っていただけて光栄です。^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

このブログ記事について

このページは、bousicomが2005年3月 4日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モヒカン刺繍+文字 [22812]」です。

次のブログ記事は「WORST [22831]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。