ROAD SERVICE & RECOVERY [22422]

| コメント(2) | トラックバック(0)

0cce3ec1.jpg[APOLLO]ネイビー BIGサイズ(61?63.5cm)
刺繍色=シルバーグレー+ゴールド

【このお客様がご注文されたのはこのパターンです。】→こちらから

  (有)神奈川ロードサービス様のホームページです。
     http://www.krs24.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bousi.com/mt/mt-tb.cgi/5119

コメント(2)

初めまして、掲載して頂きありがとうございました。

 後に名前を入れて頂きましたが、二段組にして湘南西部のロゴも

入れたかったですね。 私の場合には頭が特注なので字数が増えても

十分に対処可能です・・・・・・・・(笑)

 ☆ できたら、反射素材で刺繍して頂きたいな とも思った次第です。

コメントありがとうございます。

オリジナルのロゴ入れも別途料金にて承ります。
よろしければ、ぜひご検討ください。

反射素材の刺繍糸というのは現在ございません。
あいにくで恐縮でございます。

反射素材を使った刺繍(アップリケ加工など)というのも見かけますが、
帽子への直接刺繍は現在のところ技術的に可能になっておりません。
なにとぞどうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

このブログ記事について

このページは、bousicomが2005年2月 5日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CHB [22339]」です。

次のブログ記事は「O [22448]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。