T [21497]

| コメント(2) | トラックバック(0)

e6547674.jpg[WASHED キャップ] ネイビー
刺繍の色=メタリックシルバー

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bousi.com/mt/mt-tb.cgi/4998

コメント(2)

私の居住地である仙台市の東北高校と同じデザインの帽子です。「一般的に認知されているブランドロゴなどのレプリカ製造は受けれません」と言う事ですので、ブランドを気になさらない方は是非「オリジナルキャップ ボウシ.コム」で自分だけのオリジナル帽子を作ってみてはいかかでしょうか? 

 メールで丁寧且つ詳細に対応して下さりますし、帽子の頭へのフィット感は抜群に良いです! ツバの形状具合がポイントでしょうね。気になる価格ですが、3360円(消費税+送料込み)です。オークションで購入するよりも、格安で質の良い帽子を1個から製造して下さいます。

 全国で1番安い価格ですし、懇切丁寧な対応、商品の質の高さ等、文句のつけ様が全くありません。色落ちも余りしないそうですが、基本的には手洗いで余り洗濯機を使用しない方が良いとの事です。

 この商品への質問等がございましたら、購入者である私も回答させて頂きます。どうか、宜しくお願い致します m(__)m

あべっちさま、コメントありがとうございました。

色々お褒めいただいてありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

このブログ記事について

このページは、bousicomが2004年11月 8日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Wonderful Sports [21468]」です。

次のブログ記事は「Lycaon Pictus [21405]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。