JUNE 4TH [21774]

| コメント(0) | トラックバック(1)

21774[STREAM] レッドベース/波部分:黒
刺繍の色=オレンジ+白

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://www.bousi.com/mt/mt-tb.cgi/5040

必殺に暇な永年無料blog(ブログ) - とりあえず来てみました。 (2005年5月15日 11:59)

とりあえず来てみました。 うーん、いい感じです。 とりあえず、足跡も残して。 この帽子をオーダーしました「ブラッディー](HN)といいます。イタリア車、フランス車のオーナーズクラブを埼玉で運営しています。 このサイトで帽子をオーダーするのはもう4回目になります。3年ほど前からのお付き合いです。 すでに総計35個ほどの帽子を作っていただきました。メンバーからの反応も好評で、毎年年末の恒例になっています。 フロントのデザインはオリジナルで、メンバーの方にデザインしていただいたものです。 続きを読む

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

このブログ記事について

このページは、bousicomが2004年11月30日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「777 [21708]」です。

次のブログ記事は「THE TEAM 様 [21775]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。