潜 apneaさん

| コメント(0) | トラックバック(0)

11c74d66.jpgこのパターン、私個人としても結構好きです。

中央に1文字だけの「パターン12」と小さく入れる「パターン22」の両方MIXさせたような、なんとも贅沢(?)なパターンじゃないですか!^^


このキャップもチームキャップとして作っていただきまして「潜」という文字から、最初は何のチームか連想できなかったのですが、

これは最近注目の 「フィン スイミング」というスポーツのチームだそうです。

 (この前ジャンクSPORTSでも出てたなぁ?)
 すっごい速いんですよね。(@@;)

チームのHPを教えていただきました。
http://www.ritsuro.com/kaihoken/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bousi.com/mt/mt-tb.cgi/4953

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

このブログ記事について

このページは、bousicomが2003年8月30日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JUN'S サンバイザー」です。

次のブログ記事は「SANSHU COUNTRY CLUBさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。