月別: 2003年8月

カテゴリー

中央に1文字(大きく)のパターン12です。 言うまでもなく定番中の定番ですが、 この文字、カッコイイですね。 Read More

当店は「キャップ」専門なのですが、唯一この 「ウオッシュドハット」のみハットタイプがあります。 こんな風にハッ Read More

「パレススクリプト」という書体です。 ウエディング関係などで良く見かける書体ですね。(思い込みでしょうか・・^ Read More

2c1f82f0.jpg一転して派手な色あいですが、
パープルっぽいブルー+レモンイエロー+白
という結構デリケートな色の組み合わせです。
TSUNAMIのレッドに組み合わせるという事でかなり色あいをご検討されたようです。
このTSUNAMIのレッドですが、(ご購入された方はお分かりと思いますが)かなり鮮やかな色です。
長時間見つめると目が痛いほどです。^^;
 [STREAM]はこちら。 Read More

「SANSHUカントリークラブ」さんのキャップをおつくりしました。 五三の霧+3つの輪のデザインのロゴマークは Read More

このパターン、私個人としても結構好きです。 中央に1文字だけの「パターン12」と小さく入れる「パターン22」の Read More

今月サンバイザーの白が入荷したので、 ここでサンバイザーを使ったものをひとつ。 サンバイザーの場合、正面ではな Read More

このTSUNAMIにはやっぱり「赤」の刺繍がすっごく映えます。 あれこれ考えるよりストレートにTSUNAMIと Read More

b44cbcda.jpg[パターン400]を使ったキャップです。
TSUNAMIのブラック/シルバーに
メタリックシルバー1色の刺繍。
シンプルですが、ベースのキャップと良くマッチしています。
中央のSea Fightが大きくはいって見栄えがするレイアウトですね。 Read More