オリジナルキャップ ボウシコム
トップページへ

2004年度 【第3回】 帽子のロゴデザインがあなたの投票で決まる!

グランプリ決定!! & グランプリキャップ 当選者発表!

◆ボウシコム ロゴデザイン コンテスト(応募全106点)
投票期間:2004/4/24〜5/20 有効投票総数:1476

●第3回 グランプリが決定致しました!

 皆様の投票の結果、以下のデザインが見事グランプリに輝きました。
 おめでとうございます。!


エントリーNO.29
イトウジュン さん
得票数 102

【受賞の言葉】

このたびは偉大なる賞をいただきありがとうございます!
まさかグランプリをいただけるとは思っていませんでしたので
驚きと興奮に包まれております。
今回応募するにあたって、誰にでも分かりやすく、なるほどと
思えるものを作ろうと心がけました。
投票をいれてくださった方本当にありがとうございました。

●投票いただいた方のご意見から抜粋
・シンプルでどの色の帽子でも合いそうなものを選びました。
・判り易くイメージ表現されていてよい
・シンプルで、帽子らしいのが気にいりました
・ 一筆画き調で、特によかったです


●後日、このキャップを刺繍したオリジナルキャップをHP上で発売開始いたします。
どうぞお楽しみに。



●さて、今年は応募数も106点と大変多かったので、

急遽、2番目に得票数が多かったものを【準グランプリ】として選出することになりました。

●準グランプリはこちらです!

   おめでとうございます!

エントリーNO.8
KoMA さん
得票数 48

【受賞の言葉】

この度は私のデザインが準グランプリに選ばれたとのこと、大変嬉しく
思います。
対象が刺繍であるという制約の中、帽子の出来上がりをイメージしなが
らデザインを考えるというのは、とても楽しい作業でした。
エントリーされた作品を眺めて素敵なデザインを見つけては、それらが
自分のライバル(?)であることも忘れてただただ感心していましたが、
今は、私のを気に入って投票してくださった方がいたことに驚き、感謝
しています。本当にありがとうございました。

●投票いただいた方のご意見から抜粋
・ストレートに「帽子!」とわかるデザインが気に入りました。
・個性的で良いと思います。
・かわいいロゴに仕上がっていてインパクトもありました。

 

〜エントリーされたデザインはこちらのページです。〜


ご応募くださった皆様、ご投票くださった皆様、本当にありがとうございました。

この場を借りまして、厚く御礼申し上げます。m(..)m
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


●第3位〜第6位のデザインはこちらでした。

第3位 第4位 第5位 第6位
エントリーNO.11
菅井雅人さん
エントリーNO5
nori さん
エントリーNO.75
高橋由美 さん
エントリーNO.37
黒田良介さん

 

●やはりキャラクターもの強し、という感じです。

 力作をありがとうございました。<(_ _)>



※投票は2004/5/20を持ちまして締め切らせていただいております。たくさんの投票、ありがとうございました。m(..)m


●ボウシコム TOPへ


★特定商取引に関する法律に基づく表示

ページ作成&運営者

〒812-0026 福岡市博多区上川端町10-15 2F(株)ボウシ.コム
:FAX:092-510-0548
担当:松田 直和