V3(バイザー)の最近のブログ記事

[77307]Club Caduceus

| コメント(0) | トラックバック(0)

[71515]

| コメント(0) | トラックバック(0)


[サンバイザー 【ビッグサイズ】ブラック 刺繍入り

◆コメントを頂いています。

『黒地に黄色の文字でお願いしたのですが、黄色というより金色に見えてすごくかっこいいです。すごく満足しています。』

[69915] WIND KNIGHTS

| コメント(0) | トラックバック(0)


[アメリカンサンバイザー] ホワイトxピンク 刺繍入り

◆コメントを頂いています。

『ご連絡有難う御座います。お返事が遅くなり申し訳御座いません。この度はイメージ通りの素敵な刺繍を入れて頂き有難う御座います。私の帽子で宜しければ、載せて頂いて構いません。また機会がありましたら、注文させて頂きますので、その時は宜しくお願い致します。失礼します。大澤』

[68740] 最下位

| コメント(0) | トラックバック(0)


[フライメッシュ サンバイザー] レッド 刺繍入り

◆コメントを頂いています。

『コンペの賞品に使わせてもらいました。有難うございます。』

[62874]

| コメント(0) | トラックバック(0)


[アメリカンサンバイザー] ホワイトxレッド 刺繍入り

◆コメントを頂いています。

『画像掲載OK自転車の宣伝に抜群の効果です!』

[62726]

| コメント(0) | トラックバック(0)

[58553]

| コメント(0) | トラックバック(0)


[ツイル サンバイザー] ブラック 刺繍入り

◆コメントを頂いています。

『プレゼントに使ったのですが、すごく気にいっていただきました。』

[57306]

| コメント(0) | トラックバック(0)

[52013]

| コメント(0) | トラックバック(0)

[50692]

| コメント(0) | トラックバック(0)


[ツイル サンバイザー] 刺繍入り] カーキ

◆コメントを頂いています。

『イメージ通りの出来映えです。』

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちV3(バイザー)カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは2003です。

次のカテゴリは2002です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。