カテゴリー: 腕章

カテゴリー


[腕章] 濃紺生地ベース ヒモ式 ビニールカバーなし
◆コメントを頂いています。
『今回、初めての注文でしたが満足の仕上がりでした。他のショップさんですと、刺繍ものは値段が掲載されていないことが多く、メールで問い合わせをしなくてはいけないので、注文しづらい感じだったのですが、こちらのお店では、パターンごとに値段もすぐわかるし、注文後の取引きも迅速で大満足です。注文後にシミュレート写真を見せて頂いてからの製作であることも良いと思います。また機会があったら利用させて頂きたいと思います。』 Read More

DSCN8205.jpg
[腕章] 花紺生地ベース
◆コメントを頂いています。
『当院(小倉第一病院)で、今年よりコンショルジュが誕生しました。これを付けてがんばります(^-^)』 Read More

DSCN7928.jpg
[腕章] 黄生地ベース
◆コメントを頂いています。
『お祭りの交通整理要員用に注文したのですが、御輿会からも評判がよく思い切って注文した甲斐がありました。』 Read More

DSCN7252.jpg
[腕章] ダークグリーン生地ベース
◆コメントを頂いています。
『趣味の写真撮影で今回作って頂いた「遠州路腕章」を、早速、使わせてもらいました。初めてでしたのでチョットどきどきしてしまいましたが、撮影に夢中になって慣れてくれば平気ですし、何と言っても一番は、「安心感」を得て撮影が出来た事です。
やはり、作って頂いて良かったなと思いました。これからも、ずっと愛用して参ります。』
Read More

DSCN6633.jpg
[腕章] 黒 生地ベース
◆コメントを頂いています。
『実は、趣味に使用する為に作って頂いたのですが・・・、こんな趣味丸出しの物で良かったらご自由に使ってくださいませ。そして、想像以上の仕上がりで、かなり気に入っておきます。』 Read More

DSCN6646.jpg
[腕章] オレンジ生地ベース
◆コメントを頂いています。
『今回初めて利用させていただきましたが、精巧な出来映えに満足しております。学生プロレス団体としてはまだまだ無名なN-1ですが、この報道用腕章のおかげでちょっぴり本格派に近づけた気がします。ありがとうございました!』 Read More

1 2