中田島海岸「初日の出」

hatuhinode.jpg
「ギャラリー 遠州路」様より年賀状をいただきました。
きれいな 初日の出の写真です。

More »

KazzFish? 楽しくやってるかい? -バスフィッシング-

20060815_155882.jpg

H.Kさまより写真を頂戴しました。
 (※ご自身のブログ、『KazzFish? 楽しくやってるかい?』 http://kazzfish.jugem.jp/ より拝借いたしました)
●素敵なコメントもいただいています ^o^/
『「食えない魚釣ってどうすんの?」と冷ややかだった一年前。
友人の熱心な誘いに負けて、気がつけば夢中になってしまった。
豪快さと繊細さを併せ持つ、ときめきのゲームフィッシング。
バスフィッシングは最高のギャンブルです。
たまには潮風に吹かれ、家族と弁当持参でのんびりと竿を垂れる。
波戸のサビキ釣りは、優雅な家族との団らんを提供してくれます。
ビジネスパートナーと、仕事を忘れ、遠くへ流れるウキを眺める。
ビール片手についつい熱くなる経営談義と他愛も無い話。
狙いのチヌは喰わなくても、お腹一杯になってしまいます。
磯釣りは男同士の友情を一層深めてくれます。
釣りは私に「贅沢な時間の使い方」を教えてくれます。
大切な人達と拘りの道具。
そうそう、記念写真に納まる私に、お気に入りの帽子は今や、無くてはならない大切
なアイテムです(^^)』

※夢中になれる事があるって、いいですね?!
今後も充実したフィッシングライフでありますように、お祈りしています!

T.Gさまより写真をいただきました。(その2)

tomaturi.jpg
当店で作っていただいた帽子をご愛用いただいています。
帽子紹介ページはこちらです。
コメントをT.Gさまのページより引用させていただきました。

『翌日はうって変わって晴天。
この日も50UPを1匹GET。
楽しかったな?
しばらくは余韻にひたれそうです。』

シイラ

tomaturi-2.jpg
大きなシイラですね。^^
帽子紹介ページはこちらです。
T.Gさまのページよりコメント引用させていただきました。

『今日も浅八丸のライトルアー船に乗ってきました。
良型のサバと遊んでいると前方にシイラを発見!
そのシイラに向かってキャストすると、簡単にフックアップ!
しかしそれからが大変。 何せライトタックルですからスリル満点状態を何分味わったでしょうか。
フラフラになりながらやっとの思いで上げたのはコレ。
何が釣れるか分からない海って楽しいですね。』

チームDさん -集合写真と釣りの成果の写真-

731e6c82.jpgオリジナルキャップギャラリーでご紹介させていただいた「ソルトウォーターフィッシングチーム(Team-D)」さんですが、
集合写真と釣りの成果の写真をいただきました。

これはマグロですよね。^^;凄いですね!

(キハダマグロで、今年の暫定1位だそうです。)

0568butumotiその他にも写真をいただいています。ありがとうございました。<(_ _)>

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress