月別: 2006年5月

カテゴリー

DSCN7252.jpg
[腕章] ダークグリーン生地ベース
◆コメントを頂いています。
『趣味の写真撮影で今回作って頂いた「遠州路腕章」を、早速、使わせてもらいました。初めてでしたのでチョットどきどきしてしまいましたが、撮影に夢中になって慣れてくれば平気ですし、何と言っても一番は、「安心感」を得て撮影が出来た事です。
やはり、作って頂いて良かったなと思いました。これからも、ずっと愛用して参ります。』
Read More

DSCNa7262.jpg
[FLEXFIT-XX] クール&ドライ 【ビッグサイズ】ネイビー 刺繍入り
【このお客様が注文されたのはこのパターンです。】→こちらから
◆コメントを頂いています。
『6個目の製作です。バランス・色はイメージ通りで完璧です。要望として、3D加工はFAQか注文画面に進んでたまたま3D有りのパターンでない限りあることさえ分かりません。今回注文後に気付いた次第です。一見して分かるような工夫が必要ではないでしょうか。3Dを第一条件に注文する人は絶対いると思います。また、BRUSH-SCRIPT であれば 2文字パターンでも3Dにできればと思います。』 Read More

DSCN7183.jpg
[フレイム-2]ライトブルー フリーサイズ 刺繍入り
◆コメントを頂いています。
『お気に入りのキャップがまた一つ増えました。ネームの刺繍は、いつもスクリプトでお願いしています。今回も素敵な仕上がりに満足!お気に入りの同系色のブルーのフレンチカフのシャツと合わせて、スポーティなエレガントカジュアルを楽しんでいます。I am filled with joy!』 Read More